成功するダイエットの”レシピ”ブログ!!

ダイエットは継続した運動をしましょう

 

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ダイエットといえば、どうしても無理な食事制限が一番に思いつくことであり、それはリバウンド、そして失敗のもとになっています。これは過去も今もそしてこれからも同じように続けれらる失敗のパターンとなっていくでしょう。

 

ですから、高い可能性をもってダイエットを成功させる手段を実践する必要があるわけです。

 

そこでお勧めしたいのですが月並みに継続的な運動をお勧めしたいと思います。

 

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実際にどの程度、どれだけの運動をすれば効果があるのか、それは個人によって差があるわけですが、手法として間違いがないことだけは確かです。

 

例えばですが、一般的には毎日1万歩以上のウォーキング、それも20分以上の連続したウォーキングを含むことを継続して毎日続ければ、間違いなく多少新陳代謝が悪い方でもダイエット効果が表れるでしょう。

 

そして、自分自身にマッチした継続してで来る運動をしっかり見つけることが出来れば、それはすでにダイエットがある程度成功したようなものです。