成功するダイエットの”レシピ”ブログ!!

 

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インターネットで動画を検索できるようになり皆さんも利用していることと思います。
最近私は、効率のよいトレーニング方法を検索してよいものを見つけました。
腹筋の方法ですが、これまで背中を支えながら腹筋ができる器具を利用して
行ってきました。これも効果は中々で器具自体が場所をとらないこともあり
毎日継続していました。しかし腹筋が割れるほどの効果は無く、インターネットで
効率のよい腹筋を探し最近見つけることができました。
方法を紹介しますが、まず仰向けに横になります。

 

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このときフローリングみたいな固いところよりカーペットやヨガマットの
上が背中が痛くなりにくいようです。
次に足を上にあげます。イメージ的にはアルファベットのLを体で表す状態です。
足が上がっていますので上半身はフロアについている状態です。
足はなるべく曲げずに伸ばすイメージで両腕で天井を真上に抑えるように
腹筋を行います。この腹筋では勢いをつけることができないので腹筋そのものを
孤立して鍛えることができます。10回行いますが、曲げるときに息を吐き
複式呼吸も取り入れて行います。これを初めて1週間でうっすら腹筋が割れてきています。
内臓脂肪にも効果がありそうです。