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デスクワークが原因?のポッコリお腹には骨盤枕ダイエット

デスクワークが多く、日々運動不足を感じ、最近何だか体重が、お腹回りがと悩まれている方も少なくないのではないでしょうか。

 

デスクワークでは、同じ姿勢で作業している時間が長く、特にお腹まわりの筋肉が上手に使わらない状態になり、ポッコリお腹になってしまう原因です。皆さんは、現状打破の為に何かダイエットに効く運動をされていますでしょうか。

 

とは言え、毎日仕事に忙しく仕事をして帰宅してから、ダイエットの為に運動など出来る時間などないという方が多いと思います。

 

そこでおススメしたいのが、骨盤枕ダイエットです。骨盤枕ダイエットというものを耳にしたこともいらっしゃると思います。

 

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今から数年前に、大人気になったダイエット法です。今でも書店に行くと、ダイエット関連のコーナーに並んでいると思いますが、「寝るだけ! 骨盤枕ダイエット」という学研のヒットムックダイエットカロリーシリーズから発売されている本が1つの火付け役になったダイエット法なのですが、その本の表紙に書かれている-12kgも実際にあった口コミから得られた情報です。

 

1日5分、付録の枕を骨盤に当てながら、ゴロゴロと床に寝そべり、ストレッチ体操のようなポーズを取るだけで、お腹回りがどんどん細くなることが期待出来ます。

 

デスクワークなど日常の悪い姿勢で骨盤が開くと、骨盤回り・お腹回りに余分なお肉が付いてしまいます。

 

また、本来骨盤が支えるべき内臓が下がってしまい代謝が悪くなることで、脂肪が溜まりやすくなってしまうのです。

 

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この骨盤枕ダイエットは、1日に何回も取り組んだりしなくても良いですし、ご自宅で休まれる前の僅かな時間で出来るので、日々続けられるのが良い点だと思います。僅かな時間の体操を、日々続けることでダイエット効果が得られるというありがたいものです。

 

この朝礼の時間内で、体操方法まで詳しいお話しまでは出来ませんが、先に紹介した「寝るだけ! 骨盤枕ダイエット」は、今も書店で1,000円程で販売されていますので、是非ご覧になってみて下さい。